ショッピングガイド

購入に関するご注意

ご来店頂き、誠にありがとうございます。
当店の注意事項を最後まで読んで頂き、ご理解ご了承の上、ご注文頂きますようお願い致します。

発送、配送の注意事項

・納品書はペーパーレス化のため、同封致しておりません。

・ご注文内容のご確認は、ご注文確認メール、発送完了メール、BASEアプリの注文履歴からお願い致します。

・在庫がある商品につきましては、ご注文から5営業日(土日祝日は除く)に発送致します。

・予約商品は受注生産の商品となっております。そのためご注文から発送まで、7日〜14日程、お時間がかかりますので予めご了承くださいませ。

・予約商品と同時に在庫がある商品をご購入される場合は、基本的に予約商品と同時発送となります。別々の発送をご希望の際は、必ずカートを分けてご注文お願い致します。

・到着後や配送途中の事故、紛失、破損など、補償のない発送方法を希望された場合、当店でご対応ができません。予めご了承ください。

・ご質問等はご注文前にお問い合わせください。

・領収書が必要の方は必ずご注文時の備考欄に記載してください。発送後に領収書を希望された場合は、発行できません。

・当店では環境への取り組みとして、主に簡易包装での配送となります。(壊れ易い商品、配送時に破損の恐れがある商品につきましては緩衝材を使用致します。)また、配送用の箱やエアパッキン、紙製の緩衝材などをリユースしております。目の前にある資材が役目を終えるまでは、大切に使用していきたいと考えております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

キャンセル・返品、交換ついて

・基本的に商品の返品交換はお断りしています。

・ご注文頂いた商品は、梱包作業に入りますので発送前でもキャンセルはできません。お間違いのないようご注意ください。

・商品に不備があった場合は、商品到着後3日以内(到着日を含む)に写真付きでご連絡をお願い致します。破損、パーツが取れている場合は、商品とパーツの写真をお送りください。4日以上経過した商品やお客様のご都合による(別の商品との交換、カラー間違い、イメージ違いなど)誤発送であっても、如何なる場合でも、返品、交換には一切応じかねます。

・誤注文の場合の交換は、事務手数料1000円と往復手数料をご負担いただける場合は、ご対応可能な場合もございますので、一度お問い合わせください。

・一度ご注文頂いた商品に関しましては、交換のみのご対応となり、ご返金は一切承っておりませんので、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。

・ご注文前のお問合せなしで、ご希望日までに到着しない理由でのキャンセル、責任は一切受け付けておりません。

・備考欄のご要望よりもご注文時の内容を優先致します。

・ご注文を確認した時点でショップガイドをご了承いただいたと判断させて頂きます。

・十分に点検を行なっておりますので、発送後の破損に関しては、配送中の破損と判断させて頂きます。ご了承ください。破損があった場合、お取引が完了するまで、到着した状態の箱や資材の保存をお願い致します。(破棄した場合は不備があったなどの確認ができないので、ご対応できかねます。あらかじめご了承ください。)

・ご心配の場合は、必ず補償のある配送方法をご選択ください。

お問い合わせについて

・商品についてのお問い合わせは、X(旧Twitter)のDM、InstagramのDM、公式LINE、本サイトのCONTACTからお問い合わせ下さい。(電話でのお問い合わせはできかねます。)

・トラブル防止の為、お客様とのやりとりに関しまして、履歴を残すため、公式LINEもしくはメールにてのご対応とさせて頂きます。
予めご了承ください。